2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

激震・砂漠部!ステの裏ワザ!

 【11//2017】

既にSNS上では話題になっていますが、ステータスの解析値とされるものが出回っていますね。(もちろん真偽は不明)


インベンやRedditもお祭り騒ぎなようです



これを公開するか迷いはしましたが、なんだかんだでもう出まわっちゃってるのでもういいかなと【データの真偽やJPN鯖での再現性は不明、各自の自己責任でおねがいします】


概要としてはやはりマスクデータの命中とかが設定されており、以前から噂されていたすべての命中4=実際の命中率1%という感じみたいですね。

DLリンクは こちら

で、個体値というかクラスごとのステータスの設定ですが、見方のガイドはこれ

で、実際のクラスごとのマスクデータがこれ

Category: 装備・ステータス

Comments (3)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Comments

面白いデータですね。ありがとうございます。
アクセの命中もそうですけど、一番驚いたのが隠れ回避、防御という存在。
これ割合で表示されてるのが気になりますねー。
全部の率を足してその率をかけるとかなのかな?
計算式難しそうw

Posted at 11:37:03 2017/11/15 by ござる

Comments

すみません。一番うえのデータみれなくなっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
さいど公開していただけませんでしょうか

Posted at 10:20:47 2017/11/16 by ござる

Comments

Re: タイトルなし

> すみません。一番うえのデータみれなくなっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
> さいど公開していただけませんでしょうか


申し訳ない、私のシートではないので公開自体は私ではできないので同等のDLリンクを張りなおしておきます。

Posted at 12:52:38 2017/11/19 by のうみんA

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する