2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

11月9日(木)KRアプデ

 【09//2017】

直リン


こんにちは。
The MMORPG、黒い砂漠です。

2017年11月9 日(木)黒砂漠 の更新内容をご案内いたします。
今日点検を通じて 新規料理クローネ定食、 新規飛躍薬を追加し、75件のアップデート (パッチ容量約832.59MB)が行われました。

[主な更新]
●無事、梅 キャラクターのジン:技術が追加されました。
特定の幻想馬に集中して覚醒をしようとすることができるよう幻想馬覚醒システムが改編されました。
最上級バフ効果を得ることができる新規の料理クローネ正式3種の新規飛躍霊薬3種が追加されました
●潜在的突破UIウィンドウ改編された。

アップデートの詳細については、以下の内容を参考にしてください。

【イベント】
●黒砂漠1&1甘いパール店セール!イベントが進行されます。
-期間:11 月9日(木)09:00〜11 月16 日(木)メンテナンス前まで
- 11種類のパール商品割引や1 + 1商品購入の機会!さらにマイレージ店に用意されたバー菓子箱もお見逃しなく。
[イベントページショットカット]

●甘いバーお菓子ボックスを作成するイベントが行われます。
-期間:11 月9日(木)09:00〜11 月23日(木)メンテナンス前まで
- 狩猟、採集、釣りで獲得した材料で甘いバーお菓子ボックスを作成してみてください〜
[イベントページショットカット]

●温かい接続補償冬の準備をしてくださいイベントが行われます。
-期間:11 月10日(金)00時 〜12月14日(木)24時まで
- 新たに訪れた「修練の書 - 技術」をはじめとする様々な接続補償と温かい冬を過ごす♥
[イベントページショットカット]

【キャラクター】
●次のキャラクターが釣り竿と浮き装着時、釣り竿ハンドルの端に浮きが位置するように修正されました。
- ソーサラー、レンジャー、バルキリー、くのいち、ウィザード、ウイッチ、ダークナイト、ミスティック

【レンジャー】
●特定の状況で左にジン:短命の疾風技術を使用する場合、回避射撃が優先的に使用される現象が修正されました。

【ソーサラー】
●クルリドゥ衣装着用時、靴が不自然に表現される現象が修正されました。

【ブレイダー&ツバキ】
●便殿:回避射撃技術が正常に使用されていない現象が修正されました。
●既存のジン:上り次期/切断次期/削り次期/戻り次期技術の名称が極に変更されました。(追加)

【ブレイダー】
●強化されたメイン武器技術ジン:技術が追加されました。
- ジン:ボンゴム、ジン:ドルゲ斬り、ジン:破毀、ジン:上り蹴り、ジン:切れ次期、ジン:削ら次期、ジン:戻ってキック、ジン:ガクス、ジン:便殿、ジン:ガルム、ジン:ヨクグク、ジン:鎮駅真、ジン:ブラインド刺す、ジン:オンチュ分け、ジン:開花、ジン:ダン、ジン:ヨンオルム、ジン:旋風真、ジン:ブラインド分け、ジン:ギョクプン、ジーン:武士の精神、ジン:後退斬り、ジン:特便殿
- 56レベルに覚醒武器依頼完了時、主な武器技術のウィンドウでジン:技術を習得することができます。
- ただし、ジン:技術を習得するためには、強化前の技術を最大レベルまで習得した状態である必要があります。
- ジン:技術は、従来の主な武器の技術よりも高いダメージと、より多くの打撃数を保有している技術です。
●ヨンオルム:化技術の説明が変更されました。
- すべての被害はヨンオルムIIIのダメージ→すべての被害はヨンオルム技術のダメージ

【ツバキ】
●強化されたメイン武器技術ジン:技術が追加されました。
- ジン:ボンゴム、ジン:ドルゲ斬り、ジン:破毀、ジン:上り蹴り、ジン:切れ次期、ジン:削ら次期、ジン:戻ってキック、ジン:ガクス、ジン:便殿、ジン:ガルム、ジン:ヨクグク、ジン:鎮駅真、ジン:ブラインド刺す、ジン:オンチュ分け、ジン:開花、ジン:ダン、ジン:赤い月、ジーン:旋風真、ジン:ブラインド分け、ジン:斬首、ジン:後退斬り、ジン:梅の精神、ジン:特便殿
- 56レベルに覚醒武器依頼完了時、主な武器技術のウィンドウでジン:技術を習得することができます。
- ただし、ジン:技術を習得するためには、強化前の技術を最大レベルまで習得した状態である必要があります。
- ジン:技術は、従来の主な武器の技術よりも高いダメージと、より多くの打撃数を保有している技術です。

【くのいち】
●隠喩衣装着用後の靴に見えない設定時、衣装のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

【忍者】
●木片分身の基本攻撃被害が正常に適用されない現象が修正されました。

【アイテム】
●農場ワゴン、貿易屋台、上部馬車、貴族 の馬車装着アイテムの説明の中で装着可能搭乗水の説明が四輪馬車で、各着用することができる馬車名前に変更されました。
●パーティーや部隊に参加した状態では、闇精霊の修練を行うことができないように修正され、インターンでアイテムの説明に該当する内容が追加されました。
- 修練の中にパーティーや部隊に参加することができません。
●ヘッダーモンスター処置時には、パーティーメンバーとのレベル差が10レベル以上であってもアイテムを獲得することができるように改善しました。
●ベルの心臓耐久度が充電されていない現象が修正されました。
●緊急船の修理キットが追加されました。
- 緊急船の修理キットは、一般的な船の修理キットや船の修理材料よりも修理量低いが、非常に速い速度で修理が可能です。
- 緊急船の修理キットは、船の修理材料、鋼、木材強化剤を加工(工作)して獲得することができます。
●高級四輪馬車記章アイテムが追加されました。
- 該当のアイテムは、馬車の部品工房3段階で製作したり、輝く黄金引張 - [皇室御用達】150個と交換することができます。
- 高度な四輪馬車記章アイテム装着時馬車の最大所持重量が200LT増加し、記章可能性突破を介して、最大所持重量を増やすことができます。
新規の料理/年金材料アイテムが追加されました。
- 古代クローネのスパイス:料理商人と宿主から購入することができ、料理の材料として使用されます。
- 暮れる月の涙:グムムダルマネージャを介して購入することができ、薬の材料として使用されます。


最上級バフ効果を得ることができる新規の料理クローネ定食と新規飛躍的な薬が追加されました。
- クローネ正式/薬は製作材料を簡易調理/年金して獲得することができます。
- クローネ定食、薬の効果は、それぞれのアイコン1つ表示され、文字に適用されているバフ効果を効率的に確認し、管理することができます。
- クローン定食、薬の効果は、他の料理、飛躍効果と入れ子に適用されません。
- 一般的な料理/飛躍効果が維持された状態でクローネ正式/薬の使用時に、既存の効果が消え、そのアイテムの効果が適用されます。
- クローネ正式効果が適用される状態で、一般的な料理アイテム使用時、アイテムは使用され効果は適用されず、健康経験値は獲得されます。
- 霊薬効果が適用される状態では、容器の香水、迅速の香水、深海の飛躍、カルクの飛躍、精霊の香水、クジラ腱飛躍、頑丈クジラ腱飛躍効果を除いた他の飛躍効果が適用されません。
- クローン定食、薬の効果は、入れ子になっ適用され、単一のクローン正式/霊薬を使用した後、他の種類のクローン正式/霊薬を使用する場合、既存のバフ効果が消え、新しい効果が適用されます。
- たとえば、魚介類を添えたクロン正式に使用した後、珍味がいっぱいクローネ定食を使用する場合は、珍味がいっぱいクローネ正式効果のみ適用されます。
- 製作材料として使用されている料理/飛躍の場合より少ない数の上級材料に置き換えることができます。(例)バレエノース正式3つの特製バレエノース正式1つの代替可能)


アイテム名アイテムの効果製作材料
シーフードを添えたクローネ定食年金時間 0.3 秒減少、 生活経験値獲得量 + 8%、 加工成功率 + 5%、
採集速度 +2 段階、 移動速度 +2 段階、 釣り速度 +2 段階、 最大所持重量 + 50LT
バレノス定食 3 つ、 カルフェオン定食 3 つ、
マゴリア海鮮定食 1 つ、 古代クローネのスパイス 1個
簡単姿のクローネ定食モンスター追加攻撃力 +10、 すべての敵重力 10、 戦闘経験値獲得量 + 8%、 基
酒経験値獲得量 + 5%、 移動速度 + 2 段階、 クリティカル + 2 段階、 最大生命力 +100
騎士団の戦闘食 1 個、 メディア定食 3 つ、 バレンシア定食3 つ、 古代クローネのスパイス 1 個
珍味がいっぱいクローネ定食すべての攻撃力 +7、 すべての敵重力 10、 移動速度 +2 段階、 クリティカル + 2 段階、
すべての回避力 +10、 最大生命力 +100、 すべての抵抗 + 4%、 すべての抵抗は無視 + 4%
セレンディア定食 3 つ、 アレしよう美味しい 1 つ、 カーマスリビア定食 3 つ、 古代クローネのスパイス 1 個
新緑の霊薬年金/ 調理時間 1 秒減少、 生活経験値獲得量 + 20%、 加工成功率 + 10%、
採集速度 +3 段階、 移動速度 + 3 段階、 釣り速度 +3 段階、 最大所持重量 + 100LT
労働者のエリクサー 3 つ、 歳月のエリクサー 3 つ、
漁師のエリクサー 3 つ、 沈む月の涙 1 個
野獣の霊薬モンスター追加攻撃力 +12、 戦闘経験値獲得量 + 15%、 技術経験値獲得量 + 10%、 毎攻撃ヒット時生命力 1 回復、 クリティカル +3 段階、 最大所持重量 + 100LT死神のエリクサー 3 つ、 経験のエリクサー 3 つ、
意志のエリクサー 3 つ、 沈む月の涙 1 個
巨人の霊薬すべての攻撃力 +8、 最大生命力 +150、 すべての特殊攻撃追加ダメージが大幅に増加、
移動速度 +3 段階、 クリティカル +3 段階、 最大スタミナ +200
怒りのエリクサー 3 つ、 衝撃のエリクサー 3 つ、 貫通のエリクサー 3 つ、 沈む月の涙 1 個





●潜在的突破ウィンドウでも足サンクスの叫び、足サンクスのアドバイスを使用できるようになりました。

【コンテンツ】
●次の地域でも陽極酸化ティンNPCを通じて元気を実体化することができるように追加されました。
- アレハンドロ農場、グリ時町、ケララプラント、エペリア港町、ナイフペオン図書館
戦闘名声課題基本補償に技術経験値追加獲得バフ効果が追加されました。
- 今戦闘名声課題補償受領時、戦闘経験値を追加獲得バフ効果と技術経験値追加獲得効果が同時に適用されます。


集結命令、集まれ機能に利用条件が追加されました。
- 搭乗水が貿易品を所持している状態では、この機能を利用することができません。


第8世代駿馬覚醒システムが改編されました。
- 各訓練項目を最大180%まで訓練できるように修正しました。
- ただし、100%を超えた状態では、アイテムの1つを使用する場合、0.5の訓練値が上昇します。
- 覚醒成功時の技術訓練が高いとアズアナト、気品訓練が高いとディネを獲得する確率が最大90%まで大きく上昇します。
- 筋力トレーニングも技術と気品訓練に分配されて適用されます。
- 幻想マ覚醒に失敗した場合クローネ席を使用して残る訓練も中、小数点に対応する訓練度は消えます。


●幻想マアズアナト風の翼の技術を使用する際、断続的に着地動作が不自然な現象が修正されました。
●バレンシア外領地でないカード内航で道順が案内されるように改善されました。
●購入に貿易レベル制限がない貿易品の在庫が2倍に増加しました。
●バレンシア領地の一部貿易品の価格が引き上げされ、その貿易品の在庫が変動しました。
●一部の貿易品目の最低購入相場、最大販売相場が調整されました。
- 贅沢、軍需品、薬品貿易品の最大販売相場が140%に調整された。
- 食料品貿易品の最低購入相場/最大販売相場がそれぞれ60%/ 160%に調整されており、価格保証時間が2時間に変更されました。
- 原材料貿易品の最低購入相場/最大販売相場がそれぞれ60%/ 140%に調整された。
- 衣類貿易品の最低購入相場が50%に調整しました。
- ただし、上記の調整については適用されない例外品目も存在します。

●全地域皇室御用達アイテムが再編成されました。

●拠点前/占領戦進行サーバーでは、自由決闘を利用することができないように変更されました。
●拠点前/占領戦開始15分前から拠点前/占領戦進行サーバーに接続時、キャラクターが配置場所で近くの村に移動されるように変更されました。
●[イベント]クロペットを同じ種またはウィザードとスピペットと交換することができるように修正しました。
●シャカツー廃渡し場でエペリア帆船を見つける場合は、移動が困難な現象が修正されました。
●エフェドラリア護衛に青い評価装置装着後停泊時、アンカーのグラフィックが不自然な現象が修正されました。
●ペリドット森馬車に貿易品積載時のグラフィックが不自然な現象が修正されました。

【モンスター】
●断続的にモンスターが7匹未満に認識される現象が修正されました。
●象に乗った状態でギュント、村川の一般的な攻撃に襲撃された場合、搭乗者が傷つくように修正しました。

【依頼、知識】
家内50レベル以上のキャラクターが存在することと、新規キャラクター作成後、キャラクターがチュートリアルをスキップ場合は、他のキャラクターを新たに生成しても序盤のチュートリアルが行われないように修正しました。
●新規依頼」[馬車製作]プロンビエドールガチョウの妖精」が追加されました。
- 「[馬車製作]マリントラは目の回るよう、依頼のいずれかを完了すると、依頼を受け付けることができます。
- この依頼完了時の報酬にマリントラの元素1個貢献度経験値を獲得することができます。
●「[狩猟アップグレードLv 15]本格的なスタート」依頼内容中、火縄銃手キャンバスに記載されている現象が修正されました。
●「たてがみ族の戦利品」依頼進行時、素早い粉砕の粉砕を容易に得ることができるように改善しました。
●「[デイリー]水筒いっぱいボックス」依頼説明の中で配信対象NPCの名前が変更されました。
●貿易依頼でダフネデルルチNPCが配置され所がデルルチ農場で表記現象が修正されました。
●「[ヘッダー]巨人族の族長がアクセ」依頼進行時、ミニマップに表示された地域でのみ召喚書を使用できるように変更されました。
●海洋の心臓ベルの脅威が頻繁に含まれてイベリア、エペリア海岸でロブスを観察していた住民が家に帰りました。
- 住民が戻るに基づいて海洋の心臓ベル関連の依頼が削除されました。
●「ヤマンジョクの横暴」依頼の処置対象が変更されました。
- インプ作業班長→ピェチョル鉱山赤いオーク歩哨、クルトマーシャル
●「フェリー製作:宿泊施設と働き手」依頼完了補償で支給される労働者契約書は直ちに使用アイテムではなく、保管可能なアイテムとして支給されるように修正されました。
●次のモンスターの知識イメージは、実際のモンスターの見た目と異なる現象が修正されました。
- カーマシルビア角鹿、カーマシルビア若い角鹿、カーマシルビア雌角鹿、カーマシルビア薬草ドルメンが
●木が貴重なバレンシアの知識の説明が変更されました。
●新規の知識が追加されました。
- シーフードを添えたクローン正式
- 簡単な姿のクローン正式
- グルメがいっぱいクローン正式
- 緑の霊薬
- 獣の霊薬
- 巨人の霊薬
●大砂漠の冒険日誌III項目に新規の知識4種が追加されました。
- 遭難者の日記
- 壊れたスラブ
- 砂漠のマイルストーン
- キャンプの跡
- この知識は、バレンシア大砂漠に追加された新規オブジェクトとの相互作用時に獲得することができます。
●ワールドマップにいくつかのバレンシア、カーマシルビア地域の生態知識の位置が表示されるように追加されました。
●次の知識のヒントが、実際の取得方法と一致するように変更されました。
- 戦争でバルキリーの役割
- バルキリーの基本的な素養 - 道徳的な生活
- バルキリーの基本的な素養 - 奉仕する人生

【背景、NPC、エフェクト、カットシーン】
●水道バレンシアNPCプラス陣カットシーン画面が揺れる現象が修正されました。
●ハイデルスズラン旅館内の階段に探索ポイントエフェクトが表示される現象が修正されました。
●ピェチョル鉱山など、いくつかの地形で異常な動作とキャラクターの移動が不可能な現象が改善されました。

【UI 】
●潜在的突破UIが改編されました。
- 突破対象機器を潜在的突破ウィンドウに登録する場合には、材料が自動的に登録されるよう改善しました。
- 突破対象機器を潜在的突破ウィンドウに登録したとき、バッグの材料が存在しない場合、突破ウィンドウで材料アイコンがグレーで表示されます。
- 潜在的な突破ウィンドウでクローン石使用にチェックした場合の袋に保有しているクローン席自動的に登録されます。
- 潜在的な突破ウィンドウの下部で、該当のアイテムを突破失敗時、発生する不利益の内容を明確に確認できるようになりました。
- クロン席エネルギー付与の名称が限界突破に変更され、突破ウィンドウ限界突破アイテムで進行することができます。
- 限界突破ウィンドウでは、各エネルギーごとに獲得することができる追加機能の説明を確認することができます。
●パール商店販売リストからNEW、SALEなどの表示がされたアイテムがリストの上部に位置してSOLD OUT商品は、最も下に位置するように修正されました。
●パール店でアイテム購入時、パールアイテムの説明が購入ウィンドウに隠れる現象が修正されました。
●パール店でクーポンブックのエフェクトが変更されました。
●パール店で断続的に特殊なアクションボタンが機能しない現象が修正されました。
●断続的に、特定のPC環境で、私の情報ウィンドウの肖像画が目に見えない現象が修正されました。
●クロップモードで知識ウィンドウがアクティブのとき、UIの位置がぎこちない現象が修正されました。
●UI編集でダイアログを表示しない、もう一度UI編集に戻ったとき、消したダイアログUIが消える現象が修正されました。
●ゲームの設定で完全初期化ボタンをクリックする、すべての設定が初期化されることを確認するメッセージウィンドウが表示されるように追加されました。
●技術検索ウィンドウで技術検索、目的の技術の上にマウスを持っていくと、左側メイン技術ウィンドウに対応する技術が表示されるように修正されました。
●耐久警告アイコンに近い修理商人NPCの位置を知らせるボタンの機能が動作していない現象が修正されました。
●友達として登録された冒険がログインまたはログアウトを繰り返す場合には、友達リストウィンドウのスクロールが継続的に初期化される現象が修正されました。
●ペットの行動コマンドアイコンの色が変更されました。
行動コマンド変更前の色変更後の色
機敏
慎重

【システム】
●パール店で充電ボタンをクリックする、全画面表示の状態である場合、全体ウィンドウ画面に変更されるように修正されました。
●ギルド広報がESCメニューのキーワードブロックの影響を受けない現象が修正されました。
●ビューティーアルバム冒険ギャラリーで検索時に、検索条件を選択して検索することができるように追加されました。

黒い砂漠でさらに楽しい時間を過ごしてください。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

Category: アプデ・先行情報

Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する